SSブログ

アプリで稼ぐお小遣い稼ぎ

さて、私は、アプリのダウンロードが
日に300円ほどのお小遣いになっています。
スマホには楽しいアプリがたくさんあり、
楽しんでいる人は多いでしょうが
そのアプリのダウンロードは
お小遣いになるものがたくさんあるのです。
例えば、ガールフレンド(仮)やボーイフレンド(仮)が
チュートリアルを終了すると70円から100円ぐらい。
その他もアプリダウンロードだけで35円から50円くらいになります。
スマホに一度ダウンロードしたアプリは
削除してから入れ直してもお小遣いはくれませんのでご注意を。

ポイントインカムをスマホ用にホーム画面登録をして
アプリダウンロードをしていましたが、
ダウンロードしたアプリの中にお小遣いアプリがたくさんあります。
お小遣い稼ぎのために
たくさんのゲームアプリやお小遣い稼ぎアプリをダウンロードしましたが
その中でもキニナルモンが利用しやすいです。
十代の我が子はキニナルモンとさくさくコインをしています。
スマホ2台(1台は乗換により電話は使えません)で利用していますので
1日200円程度のお小遣いをいただき
アマゾンギフト券やituneコードに換えています。
ちなみに私は3台(2台は既に電話機能はありません)利用していますから
月にアプリダウンロードだけで1万円近くになります。
けれども、
5時ぐらいに大量にオファーがあり
募集人数を達成すると無くなってしまいますので
お小遣い稼ぎに必死になるなと言う私も
これだけは血眼になっていますが、
5時ぐらいというのは仕事を終えるぎりぎりの時間ですから
ちょっとムリになってきています。
まずは、パソコンで利用しているお小遣いサイトを
スマホでもできるようにホーム画面に登録してから
パソコンとスマホの両方でお小遣いを稼ぐことがオススメです。
ポイントインカムを見てみたい人はこちらからどうぞ
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お小遣い稼ぎはだれにも簡単!キャリアウーマン語る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。