SSブログ

やっている内に解る気遣いのあるお小遣いサイト

お小遣いサイトは、
やっている内に、
このサイトは丁寧で、登録者に非常に気遣いがあるなと
思うところとそうでないところが解ります。
例えば、ポイントの反映の仕方。
ポイントインカムでは、アクションを起こしたら、
すぐに承認待ちの提示がポイント通帳につきますし、
メールで連絡もあります。
そして、通帳にはいつ頃承認されるかの記載もあります。
自分で覚えておかなくても一目瞭然です。
もし、不承認になったときでも問い合わせを受け付けています。
お小遣いサイトによっては、
これが全く表示されず、
承認になった時にだけ表示されるというところもあります。
どれは、連絡などをされるのが煩わしいのだろうと思います。
ハピタスも、上記と同様に、
アクションがすぐに通帳に反映され、
承認決定日まで何日ぐらいかかるかという表示があります。
承認されたときだけメールで報告があります。
ポイントインカムもハピタスもポイント還元が高い方だと思います。
ポイントインカムは
何かにつけて発展的な取り組みを頑張っており、
獲得ポイントレベルに応じた
プラスアルファの還元率も最高7%です。
私は、クレジットカードの発行で
最近7000円分のポイントをいただきましたが、
プラス490円分で7490円分いただきました。
更に、つい最近ポイントインカムは、
承認日数を短くする努力が大きく、
他のサイトがひと月以上の承認である案件を
1週間から10日ぐらいで承認しポイント付与をしてくれることがあり
びっくりします。
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お小遣い稼ぎはだれにも簡単!キャリアウーマン語る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。