SSブログ

ポイントがつかないお小遣いサイト!?

お小遣いサイトでよく問題になるのが
アクション(例えばどこかに会員登録したとか買い物をしたとかetc)をしたのに
待っていてもポイントがつかず
挙げ句の果てが無効扱いというもの。
私もあるショップからスキンクリームを買い
半額分のポイントが加算されるはずが
無効扱いになってしまったことがあります。
これは、1個注文したはずが、
2個の注文となってしまっていたので
注文をし直したことにより
アクションがキャンセル扱いになってしまったからです。
注文を取り消して
もう一度アクションを最初からし直せばよかったのですが
それを知らずに激怒して
ショップ側に文句のメールを送ったのです。
ショップ側は、
どこでどのように自社商品がアピールされているのか知りませんから
ひと月ほどかかってお小遣いサイトにたどり着いたようで
お小遣いサイトから
こちらに謝りの言葉があり、
加えてショップ側は何も知らないので
そのような苦情は直接お小遣いサイト運営主に言ってほしいと
お願いの加わったメールがありました。
もちろんポイントはいただきました。

ところが、
このようなことは非常に多いようで
お小遣いサイトによっては
有効や無効の判定を知らせないところもあります。
こちらは、入ったポイントが何の分か解らないし
アクションによってはポイント獲得まで
ひと月以上かかるものもありますから
メモでもとっておかなければ
運営主に聞きようもないということになります。

ポイントの受け取りなどで
お小遣いサイトの信用不信用が取りざたされていますので
だから、どのお小遣いサイトのクチコミを見ても
よいと言う人もあれば
悪徳だと言う人もいます。

その点を改善しようと前向きなのが
ポイントインカムポイントモンキーだと
私は感じています。
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お小遣い稼ぎはだれにも簡単!キャリアウーマン語る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。