SSブログ

ポイント踏み倒すお小遣いサイト

私は突然潰れたお小遣いサイトの経験を2カ所でしました。
1カ所は貯めたポイントを全力で返還してくれたものの
判定待ちになっている分は全てパーでした。
もう1カ所は、今持っているポイントが2000円以上でなければ
交換しないというお知らせが届き
1000円ほどのポイントしかない上に
まだ判定中のものがあったのに
全てパーでした。
これで1万円相当ものアクションを起こしていて
判定待ちの人は激怒もいいところだったでしょう。

お小遣いサイトは、できたばかりのところは
運営主を調べてみて
老舗ののれん分けのようなものでなければ
様子を見てからにしたほうが無難だと思います。

儲けるだけ儲けて店をたたんだのかと
怒る人も多いようです。
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © お小遣い稼ぎはだれにも簡単!キャリアウーマン語る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。